オリオンビール

d0142944_1052510.jpg

1日目は実はここに寄りたくって名護宿泊にしたんです。
いつも名護・本部にいるのに1度も行ったことがない!!!
しかも車だと飲めないし~d(>_<)
d0142944_10525035.jpg

おねーさんの説明を聞きながらぐるっと。
オリオンビール工場ではビックリする内容が多かったです。
県内シェア約90%すごいですね!!!
そしてこの1杯!!! たまらないです!
d0142944_1053637.jpg

おねーさんからおいしいビールの注ぎ方を習いました。
まずは高いところからビールを注いで泡々にするんです。
そして落ち着いてきたらグラス沿いにゆっくりそそぐときめの細かいおいしいビールになるんです^^
d0142944_1053295.jpg

こちらレストランも併設。
にょrpちゃん達は席を移動。
d0142944_10533821.jpg

こちらで今日の晩御飯にしちゃいます。
d0142944_1053465.jpg

やんばるハーブ鳥の網焼き! めちゃジューシーでやわらかく、外はパリパリ☆
d0142944_10522288.jpg

オリオンビールは名護で飲むのが一番なんだそうです。
なぜって。。。できたて直送だから^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-08-15 11:11 | 沖縄 | Comments(0)