にょろちゃんの夏休み 4日目 伊江ビーチ

d0142944_2003021.jpg

伊江島の朝は寝坊がちなにょろちゃんも早起きです。
今日は洋食。
このパンは伊江島産の小麦で作ってるそうです。
小麦のいい匂い^^
そしてでた!マンゴー☆ 
d0142944_2004524.jpg

船の時間まで伊江ビーチで遊びました。
時間が早いので貸切です! まさにプライベートビーチ☆
d0142944_2005859.jpg

伊江島~本部港の第1便の船。 奥には水納島。
d0142944_2012055.jpg

最後にやっぱり食べたかった伊江小麦の沖縄そば^^
d0142944_2013715.jpg

にょろ旦那は伊江牛入りカレー なんとワンコインです。
天気によっては船が欠航してしまってちょっと焦るかもしれない。
にょろちゃんが朝一で船に乗った日も、潮の関係でお昼は欠航になったんです。
でもでもいつも本島から見てる伊江島タッチューも登れたし!
ゆっくりと時間が流れる伊江島、最高です~(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-08-22 20:15 | 沖縄 | Comments(0)