人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥部島

奥部島_d0142944_2255968.jpg

奥武島と書いて「おうじま」と読みます。
ビーチで遊んだあとは、この奥武島に向かいました。
奥部島_d0142944_22552591.jpg

小さな島ですが、橋を渡ったところで子供たちが低めの堤防から海へ飛びこんで遊んでました。
なんかいい^^
イカも天日干し。
この日差しならすぐ乾きそうですね。
奥部島_d0142944_22554215.jpg

にょろちゃん達はというと、通りに面したお店に入って夕飯です。
沖縄やきそばと、タコライス。
オープンカフェなので暑いんだけど、これがまいい。
奥部島_d0142944_22554875.jpg

多分海で遊んでここでかき氷を食べるのが、子供たちの毎日なのかなぁ~
いいな
奥部島_d0142944_2256048.jpg

こちらに寄ったのは、これが目的!
前の日にTVでこの天ぷら屋さんが紹介されました。
だからなのか?毎日こうなのか???すごく並んでいました。

by nyoronyorochan | 2015-09-01 23:11 | 沖縄