にょろちゃんの夏休み 8日目 浜辺の朝食

d0142944_22312294.jpg

お部屋にドリップ式のコーヒーが置いてあります。
窓を開けて、目覚めのコーヒー。
自然の音にちょっぴり緊張しながら眠りについたけど、結構ぐっすり眠れました^^
d0142944_22313754.jpg

朝食は浜辺の茶屋さんへ
このお店すっごく久しぶりです。
ずぅ~と昔カフェの先駆け的な時に来たな。
ホットサンドが衝撃的においしかった☆
d0142944_22314763.jpg

この大きな窓を開けて、ゆっくりと海を独り占め。
朝から波の音が心地よいです。
d0142944_22315775.jpg

パンにオリーブオイルとハチミツ。
ソーセージと海ブドウ入りのグリーンサラダ
にょろちゃんは季節限定のゴーヤジュース
それにプチケーキ
ホテルのビュッフェもいいけど、この浜辺での朝食は格別( ̄ー ̄)♭
d0142944_22321151.jpg

にゃんこもお目覚めかな?
d0142944_22322645.jpg

今日も一日いい天気でありますように^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-09-05 22:49 | 沖縄 | Comments(0)