人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの長い夏休み 最終日

実はにょろちゃんこの8日目が最終日なんです。
今回こんなに長く沖縄にいれて本当にリフレッシュできました。
台風にも合わないし、いつも沖縄に行くときは晴れてる。
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_2155328.jpg

最後は南部をぐるっと
糸満お魚センターによって帰ろうと思います。
牡蠣ははるばる北海道より送られてきたそうです。
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_21555072.jpg

あんまり頼まなかったのですが、シャコガイと白身とエビ。
こので¥1000程度だった気がします。
どれも新鮮な歯ごたえと、甘み!
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_2157273.jpg

そして車を返して空港で〆の一杯。
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_2282567.jpg

那覇空港でスイッピィーのラッピング発見!
こいつもやっぱりかわいいなぁ~
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_22102544.jpg

まさかのくまモン!
熊本産のトマトも沖縄で食べられてるんですね^^
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_22111768.jpg

西日に飛行機の影も。
あぁ~本当に帰るんだ。
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_22113080.jpg

帰りも雲が多い本州でした。
いつか1ヶ月くらい住んでみたい。
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_133528.jpg

行きの飛行機で気になっていたお菓子☆
にょろちゃんの長い夏休み 最終日_d0142944_22114070.jpg

そして長々読んでくれた皆さん!
にょろちゃんの夏休みにお付き合いしてくれてありがと(p^-^)p

by nyoronyorochan | 2015-09-08 22:17 | 沖縄