てぶらでBBQ

d0142944_22431456.jpg

にゃんこちゃんが覗いてるんですよ^^
ずっと雨が続いて寒かったんですけど、昨日夜みんなで仕事を終えて豊洲へ。
こんな天気でできるかなぁ~って向かった先はCAFE;HAUSの手ぶらでBBQ
お店脇の芝生エリアにテントが張られていて、BBQセットがすべてそろってるんです。
d0142944_22471669.jpg

結構ボリューミーなお肉から、お野菜色々☆
ハーブや調味料もいろいろそろっていたので、アレンジして楽しみましたよ。
で、いざ焼き始めていたらいつもはおとなしめの若手男子が腕を振るってくれたり、長たる人がトングをもってやいてくれたり^^
にょろちゃん的には色々やってくれたのでウマウマ食べれました。
ただせっかくのトマトがあったのに、なまで食べさせてくれなかった(T_T)
まぁ~なにかあったらね。。。ってことで焼きましょう!
d0142944_22501857.jpg

便利なのは二次会そのまま店内で、お腹が足りない人はハンバーガー☆
満足な人はデザート。
秋の夜長にBBQもいいですね^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-09-19 22:52 | お出かけ | Comments(0)