人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷美観地区

倉敷美観地区_d0142944_11383557.jpg

着物を着て散策をしてる方を見かけました。
街並みに合っていいですね^^
倉敷美観地区_d0142944_11384774.jpg

本当にいいお天気で、写真もよく撮れています。
建物もそうだけど、この川沿いはタイムスリップしたみたいな雰囲気。
日常でここを歩けたら心にも余裕を持てそうな気がします。
倉敷美観地区_d0142944_11385322.jpg

歩き疲れた所でパフェでもって思っていたのですが、この川沿いのメインのお店は長蛇の列。
少しわき道を覗けば、アイスの看板を発見☆
出来たばかりのお店っぽいですが、ここはすぐ入れることを優先に。
倉敷美観地区_d0142944_1139161.jpg

フルーツパフェを頼みました( ̄ー ̄)♭
アイスは白桃とミルクのミックス
こーゆーパフェを食べるのもかなり久しぶり!
ちょっとテンションあがっちゃいますね~
倉敷美観地区_d0142944_113991.jpg

こちらのお店の庭先はこんな風に竹林になっていました。
時間を忘れて長居してしまいそうです。

by nyoronyorochan | 2015-09-26 11:46 | 旅行