岡山へ

d0142944_1330573.jpg

実はまだ時間があったのでにょろ旦那が気になる水島臨海線に乗ることにしました。
本数が少なかったので、ちょうど出発する電車に飛び乗り!

d0142944_1330184.jpg

本当はこの先の三菱自工前まで行きたかったそうですが、40分待たないといけないので。。。
一駅手前のこちらでパチリ
工場夜景はきれいでしょうね~
d0142944_13303439.jpg

岡山に戻って泊まるホテルまでてくてくてくてく。。。
予約もせず飛び入りで郷土料理をいただこうとしたのですが。。。
あいにくどこも満席で。
ちょっと疲れたこともあって近くのホテルのお店に。
お刺し身は瀬戸内海のだそうです。
でもバランスよく静かにおいしくいただけました。
d0142944_13304599.jpg

途中買い物をしてホテルに戻りましたが、ピオーネがなんと半額!
思わず買って帰ってホテルでゆっくり^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-09-27 13:39 | 旅行 | Comments(0)