2日目は。。。海へ!

朝はちょっと早めに目覚めました^^
ホテルの無料の朝食も意外と種類があってびっくり!
しかもスープやフルーツもあって、少食でお昼に臨むぜ☆
d0142944_095235.jpg

ホテルから歩いて後楽園へ
広大な庭園ですね。
ってか芝が本当にきれいでビックリしました。
d0142944_010376.jpg

風景もいいけど。。。
芝生にゴロンして二度寝したい 笑
d0142944_0101254.jpg

岡山城は帰りのこの角度が一番きれいかなぁ~
水面に映る岡山城が美しかった。
d0142944_0102279.jpg

駅に戻って今度はバスで、新岡山港へ
むむむむむ。。。意外と海の色は緑だなぁ~
でも瀬戸内海の島々はきれいですよ。
d0142944_0103299.jpg

そしてたどり着いたのは小豆島!
レンタカーで最初に向かったのはここエンジェルロード~♡
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-09-28 23:55 | 旅行 | Comments(0)