映画村

d0142944_024562.jpg

二十四の瞳映画村に行ってきました。
結構車を走らせたような気がします。
d0142944_0252375.jpg

朝食がまだだったので、生そうめんをいただきました。
食べたかったので嬉しい!
そして角煮とじゃこ飯もこれまたおいしい!
醤油の蔵元なのでめんつゆもうまい^^
d0142944_0254010.jpg

この日もすこぶる天気が良かったです。
d0142944_026057.jpg

映画のセットとはいえ、本当にその当時の校舎のように感じます。
海と山、島の雰囲気がそうさせるんでしょうね。
d0142944_026854.jpg

にょろちゃん窓から海が見えるようじゃ~勉強しないで外ばかり見てしまうかもしれません。
小さい机に椅子。
体が入らない 笑
d0142944_0261792.jpg

今また木造の校舎とか見直されてるけど、やっぱりいいですね。
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-10-04 23:53 | 旅行 | Comments(0)