パワーもらえたか!?!?

d0142944_1955675.jpg

金比羅さんは実は奥社が先のほうにあるんです。
実は時間もあったので挑戦!
半ば強引に 笑
階段はまだまだ続きました。
d0142944_19552355.jpg

だけど登った先に見えるのはこの景色。
ステキですね~
d0142944_19553962.jpg

この岩の上のほうに天狗が見えるのわかりますか?
登って彫ったのだろうか??
d0142944_1956767.jpg

朱色が生える奥社です。
d0142944_19561799.jpg

途中まで頑張って階段を数えていたんですが。。。
全部で1368段あったそうです。
d0142944_1957124.jpg

帰り道は楽ちん^^
森林浴をしながら階段を下ります。
そういえばにょろちゃんが下り終えたのはお昼頃。
お昼頃から登ってくる人たちも多くて。。。やっぱり早くに登ってよかった^^
d0142944_19563082.jpg

帰りは近くのホテルのお風呂でゆったり足をもみほぐしました。
高松市内から電車で1時間。 
最初は無理かなぁ~って思ったけど早目行動で温泉までは入れてかなり満喫できました^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-10-11 20:12 | 旅行 | Comments(0)