築地

d0142944_23233595.jpg

先週末築地でのイベントに行ってきました。
イベント会場ではうまいお店が気軽に買える^^
真っ先に玉ひで!
親子丼は~食べれるわけないか 笑
まかないカレーとから揚げ
プリップリでした!
d0142944_232147.jpg

ちょっと寒かったので気になるラーメン!
銀座篝という鳥白湯です。
濃厚です!
久しぶりに濃いラーメン食べました。
乗っかってるチャーシューは。。。鳥わさで食べたかったかも^^
d0142944_23211842.jpg

お腹一杯で場外市場へ
イベントもあってなのか、結構賑わっています。
d0142944_23213448.jpg

木村屋さんで目が止まった、カレーパン!
揚げたてゲットです^^v
d0142944_23214488.jpg

築地だからなのかこのにぎわいイイですね。
お寿司や、海鮮屋さんはどこも人で一杯でした。
d0142944_23215738.jpg

築地の市場は本当に豊洲に移転してしまうんですね。
でも場外市場はそのまま築地に残るそうです。
でも管理センター共にこのように変わってしまいそう。
このごちゃごちゃで威勢のいい掛け声は聞こえなくなっちゃうのかな???
また昭和のいい風景がなくなってしまいますね。
d0142944_2322524.jpg

そのまま銀座まで歩いて行って、熊本館へ
くまモンの来年のカレンダーゲット^^v
このくまモンとってもかわいくってスキ☆
d0142944_23221318.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2015-10-15 23:36 | お出かけ | Comments(0)