初島ダイビング

d0142944_2325258.jpg

初島に到着したら、初島ダイビングセンターへ向かいます。
にょろちゃん達はダイバー4名+体験3名のチームです。
まずはにょろちゃん達ライセンス者が説明を受けて海へ
足元がスロープ状にいなっていて入りやすかったです。
そしてビックリこの透明度!
d0142944_23254523.jpg

潜っていくとこんなに魚の群れ。
結構な群れが沢山迎えてくれました。
d0142944_23255839.jpg

今回写真もよく撮れました。
結構カメラ目線のお魚さん達がゆっくりと泳いでましたよ。
d0142944_232687.jpg

お花のようなサンゴです。
d0142944_23262214.jpg

砂の中からコンニチワ☆

すっかりオフィスでは咳き込む人が。
にょろちゃんもそのうちの一人。
喉の腫れと咳が止まらなーい~d(>_< )
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-10-29 23:35 | 旅行 | Comments(0)