初島のごはん

d0142944_17552718.jpg

潜り終えた私たちにご褒美ビール! ドーン!!!
d0142944_17553761.jpg

きになるあしたば揚げ
ビールによく合う合う みんなで分けて食べるのでちょこっとづつ
d0142944_1755501.jpg

地魚丼イカ刺し添え 小鉢の肉じゃががいいね~
って男子は大盛り頼んでいましたね。 漬けの魚がおいしい
d0142944_17555923.jpg

鯵なめろう丼を頼んでいた人もいました。
d0142944_1756670.jpg

こちらは味&イカ丼 まさかの2種類! 聞いてみるもんだ!
d0142944_17561790.jpg

イカ丸焼きも気になってしまって頼みました。
大人数って素敵だわ☆
d0142944_17562398.jpg

にょろちゃんも気になっていた磯海苔ラーメン
あぁ~ほっこりする味^^
d0142944_17563076.jpg

他のお店が閉店準備の中夕方までやっていたかな~中石亭さん
あ~食べた食べた! ごちそうさま^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-11-01 17:55 | 旅行 | Comments(0)