島の遊び

d0142944_21444272.jpg

そろそろ最終の舟かな???
d0142944_21445415.jpg

ホテルにチェックインして、お腹いっぱいの体を休めます。
窓からはこんなに素敵な夕日が
今日はとってもいい天気でありがとーーーー
d0142944_2145177.jpg

ホテル館内
エクシブ初島~リッチだ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
d0142944_21451271.jpg

なんと翌朝もいい天気!
お風呂でゆっくりと海を眺める。。。
海がキラキラしていて、本当にリフレッシュできる☆
d0142944_21495114.jpg

実はこのアスレチックやってみたかったんです^^
時間前に行けたので30分待ち
安全ロープとハーネスつけてドキドキでした。
大人になってアスレチックなんて初めてです。
バランスはまーまーだったけど、腕の力を使うのは弱いですね。。。
d0142944_21454033.jpg

途中木造の小中学校を発見
木造の校舎で、海が見える学校 
コンクリートの学校より、温かみあって贅沢だと思ってしまいました。
d0142944_21454779.jpg

初めての初島はとっても満喫。
これでにょろちゃんの夏は終わりです!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-11-02 21:55 | 旅行 | Comments(0)