大人の中禅寺湖

d0142944_0533364.jpg

遊びまくってるようなにょろちゃんブログですが。。。
風邪ひきました。
喉が腫れて咳が止まりません。
なのに。。。日光来ちゃいました!
色づいていますね^^
d0142944_0534572.jpg

バスに揺られ、いろは坂を登ってにょろちゃんの好きな日光レイクサイドホテル
久しぶりのチーズケーキです。
ちょっと雨が降って肌寒い。。。ホットコーヒーが温めてくれます。
d0142944_054641.jpg

何度か利用しているこちらのホテル
正月過ぎたら一度お休みをするそうです。
建て替えかな~?改装かなぁ~???
ここのお温泉も大好きです。
d0142944_0543923.jpg

お風呂あがりにビールと前菜のプレート
d0142944_0544651.jpg

スープにバターを塗ってパンをいただきます。
バター好きです^^
d0142944_0545341.jpg

豚さんのソテーです。
結構ボリューミー
d0142944_055013.jpg

メロンのアイスにコーヒーです。
このお皿いいですね^^
懐かしいというか、この昭和の雰囲気が逆に高級感☆
d0142944_0551829.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2015-11-05 23:53 | 旅行 | Comments(0)