戦場ヶ原

d0142944_1242012.jpg

ダッシュしてバスに飛び乗れましたにょろちゃん。
なんかついてる☆
向かった先は湯滝
こちらも中禅寺湖に来たら何度か見てますね。
d0142944_12421078.jpg

にょろ友と戦場ヶ原のゲートをくぐりました。
本当に天気がいいので、日光浴と木々の香、土の香と森林浴
d0142944_12421920.jpg

紅葉シーズンが過ぎたからなのか、人気が少ない
少ないだけに歩いてるにょろちゃんは貸切状態で嬉しい^^
d0142944_12422919.jpg

さすがに葉っぱは落ちていますね。
落ちてるから見通しいいかも。
d0142944_12423956.jpg

ここの休憩所のこの景色好きです。
ずっと休んでいたくなる場所。
d0142944_12424742.jpg

ここら辺から小田代原方面に
d0142944_12425313.jpg

からまつだっけ???
この黄金の葉が降ってきたらキラキラきれいだろうなぁ~
d0142944_1243350.jpg

この木は小田代ガ原の貴婦人だろうか???
そういえばにょろちゃんまだ千手ヶ浜方面は行ってないなぁ~
いつか行きたい!!!
d0142944_12431197.jpg

さてさて中禅寺湖が見えてきました。
実にずっと天気よくって歩いて歩いて~3時間
d0142944_12432038.jpg

竜頭の滝まだ無事に到着
あぁ~いっぱい歩いたからお腹すいた!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-11-07 12:56 | 旅行 | Comments(0)