人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどり

色とりどり_00000010_18534469.jpg

色とりどり_d0142944_22371224.jpg

戦場ヶ原ではほとんど見れなかった赤い紅葉
実はユーコンから無駄に歩きました^^
色とりどり_d0142944_22372956.jpg

中禅寺湖沿いにテクテクテクテク
ここではまだ色づいてる葉が少し見れます。

色とりどり_d0142944_22373734.jpg

ここはにょろ友のカメラが、とってもきれいに撮れてるので採用!
ステキな色合いです☆
色とりどり_d0142944_22374573.jpg

山がこんな風に赤くなってるのを見てみたいなぁ~
そういえば路線バスの運転手さんが言っていました。
週末と紅葉がどんぴしゃで重なったら、いろは坂は半端なく渋滞するみたいですね。
5時間かかることもあるみたいです。
色とりどり_d0142944_22375331.jpg

この赤い紅葉もステキ
色とりどり_d0142944_2238894.jpg

そうそうにょろ友が行きたいと言っていた二荒山神社中宮祠
実は男体山の入り口だったんです。
どこから登るんだろうって思っていたら!発見です^^
色とりどり_d0142944_22381663.jpg

そして奥にかわらけ割りがありました。
実はにょろちゃんこういうのやったことがない。
お皿には「厄」って書くんですって。
思いきり投げて厄落とし!
もちろん粉々に割れました^^v
色とりどり_d0142944_2238313.jpg

沢山歩いて歩いて、もうすぐ陽が暮れる!!!
早くホテルに戻って~温泉♨

by nyoronyorochan | 2015-11-09 22:53 | 旅行