ビスコ

d0142944_23133642.jpg


Monta Claus
かわいいくまモンの付箋です。
実はビスコを買うとこの付箋がもらえるんだけど~
にょろ友から教えてもらって、やっと家の近所で、最後の1つをゲットできました。
今日の疲れも吹き飛ぶ☆

でも去年も売っていたそうで、全然気づかなかったしくまモンデザインのビスコは売り切れていた。
恐るべし。。。
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-12-03 23:19 | 癒し | Comments(2)

Commented by ポーラサビアーノ at 2015-12-09 23:04 x
行われてる店舗と行われてない店舗がありまして、見つけるのに数店舗も行きました。
Commented by nyoronyorochan at 2015-12-14 22:30
ポーラサビアーノさんありがとうです☆
にょろちゃんも何件か歩きました。。。
意外なところでは付箋たくさん並んでいたり。
でも売ってなかったり、売り切れだったり、くまモンうますぎですね!