クリスマスのクリスマス亭

d0142944_21191158.jpg

今日も暖かかったですね。
冬なのに日中はコート要らず
今日用があって調布へ
こちらのクリスマス亭にょろちゃん好きです☆
まずは色とりどりのサラダ
お野菜もだけど、ドレッシングがたまらなく美味しかったです。

あっそうそうこちらのお店では個室もあるのでお子さんのお誕生日会なんかもやっていました。
d0142944_21192875.jpg

にょろちゃんはというと、迷いました。
だってグラタンも美味しいんだもん。
そして煮込みハンバーグ
デミグラスソースがとにかくにょろちゃん好み
少し甘めでこくがあって~たまらない!!!!!
ご飯と一緒に食べてもおいしい。
焦がしたまねぎの甘みもとっても感じます。
d0142944_21194075.jpg

にょろ旦那は若鶏の和風ソース
これまたふんわりしてやわらかかった。
そしてソースが甘めのしょうゆベース。
あぁ~美味しすぎて、帰りの電車は幸せに眠れた!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-12-20 21:32 | おいしいお店 | Comments(0)