けむりのスモーク

以前にょろ友と一緒に行ったお店
今度はにょろちゃん新年会で神田のお店に出没。
個室でちょっと面白い料理と思って予約しました。
d0142944_0582474.jpg

前菜色々です。
今回はとにかく色々食べたかったので、前菜もシェア
写真を撮り忘れましたが、海の幸の燻製なんかも頼みました。
他にポテサラ、香り豊かなサラダも!
前回おいしかったたらこもオーダー
d0142944_0583542.jpg

そうそうカレーも二種類頼んだのです。
とにかく一口食べたら甘くって。。。そしてスパイシー
何が入ってこんなに甘く!!!って感じでした。
仙台牛もトロトロ
d0142944_0584329.jpg

ベーコンエッグ丼もおいしかったし、ハンバーグまで頼んじゃいました。
そうそうソーセージの燻製も!そしてフォアグラも☆
そうだ最後にデザートフォンダンショコラも頼んだんだけど、かなり濃厚です。
コーヒーも一緒に置いてあるとうれしいのにな~
d0142944_058513.jpg

燻製と聞いてにょろちゃんは大好きだけどo(^-^)o
d0142944_0585964.jpg

古民家をお店にしてるので、木造のホッコリする感じが良かったです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-09 22:58 | おいしいお店 | Comments(0)