香川・愛媛 せとうち旬彩館

三連休いいお天気でしたね。
にょろちゃんはというと。。。
金曜日に後輩君と色々ありまして。。。
かなりむきーーーーーってなってしまい。
最後は呆れてしまって、好きにすればって負けてしまいました。
そのおかげでこの連休は自分を取り戻すために、アロマのマッサージしたりゆっくりしたりと。。。
今はいつものにょろちゃんに戻りました。
d0142944_22231758.jpg

今日は銀座に用事があったので、用事前に腹ごしらえ。
せとうち旬彩館にておいしいうどんが食べたーーーい。
d0142944_22233212.jpg

にょろ旦那は等別メニューの。。。名前忘れた 笑
ゴマだれ掛けて~こちらもおいしかった。
人参ハート形!
レンコンとエビかき揚げはトッピング!
d0142944_2224325.jpg

にょろちゃんは迷って要の年明けうどんをいただきました。
ネバネバ入っていてこしもあっておいしかった~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-11 22:33 | お出かけ | Comments(0)