駅弁祭り

おいしいものを食べまくってるにょろちゃんですo(^-^)o
確実に太ってますね。。。
d0142944_22594288.jpg

ここ京王デパートの駅弁大会にも足を運んでしまいました!
そういえば去年は、ベトナムから帰ってそのままにょろママと駅弁大会へ行ったなぁ~って思いつつ。
にょろ旦那と、並ばない時間にふらっと。
相変わらずの人だったのですが、気になったお弁当を購入。
d0142944_22595975.jpg

サーモンとのどぐろの炙り弁当は、茶飯との愛称ばっちり!
脂がのっていておいしかった~
d0142944_2301115.jpg

そしてえんがわの押しずしも、これまたがりを乗せて箸が進んじゃいます。
牛タンも結構ボリュームありました。
しかも3種類あったから食べて面白かった。
手前のは鹿児島のお弁当。
会社に持って行っておいしく食べました☆

全国のおいしいお弁当、これは何度も行きたくなっちゃうね!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-17 23:08 | お出かけ | Comments(0)