贅沢な夕食

きらの里のお食事も楽しみの一つ
カウンター席でしっぽり。
d0142944_21253462.jpg

でもお料理はしっかり楽しませてくれましたo(^-^)o
d0142944_21254818.jpg

お椀は白みそで、本当に染み渡るうまさ
d0142944_2125586.jpg

お刺身は各々のたれにつけて食べてくださいと。
こんなに種類があるなんて!
醤油、荒塩、ポン酢、三杯酢的なのと。。。最後忘れた。
d0142944_21261141.jpg

もうひとつのお椀もとってもホッコリ
d0142944_21335739.jpg

メインのお肉は焼きます
とっても肉厚でおいしかったなぁ~
d0142944_21262864.jpg

そして箸休めになぜかにょろちゃんはビーフシチュー
d0142944_21263636.jpg

にょろ旦那はヌタ
なぜに肉に、肉を選んだんだろうか。。。

d0142944_21264519.jpg

にょろちゃんは食いしん坊なんだろうか 笑
天ぷら付うどんを選び
d0142944_21265581.jpg

にょろ旦那はカニの炊き込みご飯
香ばしくっておいしかったなぁ~ご飯
d0142944_2127732.jpg

最後にデザート☆
こんなにお腹いっぱいで、温泉に入って
今年一年の疲れはここでおさらばじゃ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-30 21:39 | 旅行 | Comments(0)