コラボ

大きな一枚テーブル!
実はにょろちゃんお友達のお家
しかも実家!
d0142944_22183084.jpg

なんとこの日はベトナムと日本のコラボメニュー
5ヶ月のちびっ子つれて、ご飯を作ってお泊り会☆
おいおいにょろちゃん何歳だって???
d0142944_22184049.jpg

にょろ友ママの煮物・しじみ味噌汁・蟹飯
にょろちゃん作 
カプレーゼ・菜の花マヨ和え・こはだと菜の花の小鉢・トマトと生姜のさっぱり和え・リッツパーティ
にょろ友作
ベトナムせんべい・生春巻き・ベトナム麺のチャンプルー
おっとにょろちゃん簡単なものしか作ってないね 笑
d0142944_22184757.jpg

生のニラをビビッて食べたり、ナンプラーの匂いにドキドキしてチャンプルー食べたり。
いつものご飯と全然違うって 喜んでくれたにょろ友ご両親
至れり尽くせりの一泊二日
朝食の写真もとればよかったなぁ~ホテルプレートみたいだった。

大人になってのお泊り会って~なんか昔を思い出す!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-02-16 22:27 | ごはん | Comments(0)