春スキー

週末志賀高原でスキーをしてきました!
すっごくいい天気でしょ~
d0142944_22365853.jpg

だってにょろちゃん晴れ女だもん
この誰もいないゲレンデ
d0142944_22371517.jpg

そして雪なんか解けちゃうんじゃないかと思える日差し
志賀高原でも一部地肌が見えてましたね~
気をつけて滑らないと危ない!
d0142944_22372578.jpg

志賀高原は広すぎて、どこのロッジで食べたか忘れてしまったけど
このアップルパイは、どっしりしていてまるごとりんごを食べてるみたいだった
りんごジュースももちろん美味しかったです。
d0142944_22373622.jpg

帰りのインターで休憩するたび寒く感じたのは気のせいだろうか?
峠の釜飯はにょろ旦那へのお土産。
今年もみんなで楽しく滑れてよかった☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-07 22:51 | 旅行 | Comments(0)