熊本の赤

d0142944_15494022.jpg

さてクルーズでのお食事です。
真鯛のカルパッチョ
彩り美しいですね
真鯛はぷりぷりで、しいたいけ?
オレンジ?でこポン?のカットも入っていてとってもさっぱり美味しかった
やっぱりビュッフェよりコースのほうがにょろちゃんはいいかなぁ~
ちょっと体調優れず、でこポンジュース!
d0142944_15495366.jpg

こちらはソテートマトのソースだそうです。
お魚はふわっとしていてソースとよくあいました
d0142944_1550258.jpg

にょろ旦那がお代わりを
でこぽんと米焼酎鳥飼のカクテル
びっくりするくらい飲みやすい!
にょろちゃんもちょびっといただきました
d0142944_1550961.jpg

メインの赤牛のパテと豚のソテー
菜の花は素揚げですこしほろ苦くて美味しかった!
奥に見えるのは高菜飯と赤ナス
d0142944_15501677.jpg

デザートは~アイスとイチゴの入ってるババロア
くまモンクッキー あっ眉毛がない!!!
何か変だなぁ~って思っていたんだけど 笑
今気づいた!!!
とっても美味しくいただきました!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-13 16:02 | お出かけ | Comments(0)