ディナー

d0142944_21292066.jpg

温泉といえば和食ってイメージでしたが。。。
久しぶりですコース料理!
びっくりしたのはマッシュポテトとアジの干物
程よい塩気が旨みアップでした!
d0142944_21293047.jpg

オリーブオイルが香るキャベツのクリームスープ
体が温まります
d0142944_21293627.jpg

お魚は。。。金目かな?
ふわっふわでスープの旨みがこれまたよくって
スプーンをもらって飲み干す! そしてパンにもしみこませていただきました。
d0142944_21294452.jpg

で、もち豚くんも結構モリューミー
お野菜さっきから結構食べていますよ
d0142944_21295194.jpg

こんなに食べたのに、リゾット食べれるか心配していました。
桜海老の香りにチーズがほんのり
さっぱりといただけました。
d0142944_2130035.jpg

苺とクリームチーズの2層のムース
久しぶりにゆっくりといただけた~
めちゃお腹いっぱいで、一眠りしたら温泉☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-23 21:36 | 旅行 | Comments(0)