Bakery & Table

元箱根に無事に着きました。
2時間かからない感じかな?
体も冷えてきたので休憩含めてお茶しようと思ったら、にょろ旦那に米が食べたいと。
でもにょろちゃんはスイーツが食べたいと。。。
d0142944_23535593.jpg

お店を探して目に留まったのがBakery & Tableさん
一度入ってみたかったので、米案は即効却下になりました。
太っ腹で頼んだサンドイッチの王様
なんて迫力!!!
そしてなんて美味しい☆
d0142944_018437.jpg

景色が本当にいい!
しかもオープンキッチンで、思わずゆっくりしたくなりますね。
d0142944_23541126.jpg

地ビールも頼んで、美味しくいただいてる最中に気づいた。
今夜の夕ご飯は食べれるんだろうか。。。
d0142944_2354271.jpg

にょろちゃんは箱根スイーツをオーダー
かなりボリュームがありましたが、しっかり食べきりました。
洋と和のコラボです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-26 23:53 | 旅行 | Comments(0)