2日目の夕食

元箱根からの帰りは大変でした。
気温が一気に下がり、バスに並ぶ長蛇の列。
ありがたいことににょろちゃんのバスは並びませんでしたが、座れず山道をやや30分。
途中のホテルでも箱根湯本に行きたい人たちは、乗り切れなかったですね。
こーゆー時には登山電車。
d0142944_082360.jpg

にょろちゃんたちは、冷えた体を温泉で温め、一休みしてご飯へ。
マグロのカルパッチョ
d0142944_084159.jpg

ペンネアラビアータ
にょろ旦那がかなり気に入っていました。
d0142944_084923.jpg

貼るキャベツのスープは温まる~
d0142944_085674.jpg

お魚はしっかりガーリックの味で、ソースはパンにつけて
d0142944_09571.jpg

さっきにょろ旦那が予想していたんです。
今夜はステーキかなって。
サンドイッチの王様が実はステーキはさんでいたので心配していたそうな。
でもペロッと食べれちゃいました。
d0142944_091871.jpg

さっき甘いもの食べたけど。。。結局食べた 笑
でもさすがに帰りはもういいかな!
こんやもお腹いっぱい!おいしく全部ごちそうさま!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-27 23:57 | 旅行 | Comments(0)