日本酒

d0142944_20435410.jpg

今日は寒かったですね~
桜を見に行くのは明日にしようと思ってるにょろちゃんです。
さて3月に銀座熊本館へ
ディスプレイは春ですね
d0142944_2044929.jpg

実はにょろ友と熊本館の2階へ
ほぼ強引にここでご飯を食べようと 笑
d0142944_20441754.jpg

このレンコンチップはサラダにとても合います。
にょろ友とも短時間だったけど、めちゃ楽しくおしゃべりできました。
しかも四方八方くまモンに囲まれて!
ビールと米焼酎が美味しかった
d0142944_20442748.jpg

お客様が帰った後にはくまモンをセットしていた店員さん。
お腹すいたモンって聞こえる 笑
d0142944_204436100.jpg

実はこの日2本の日本酒を買いました。
日本酒は得意じゃないけど、最近食事のときに米焼酎の美味しさを覚えました。
そして純米吟醸酒 崇薫を試飲してびっくり!!!
おいし~い!
ってことで1本買ってしまいました。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-02 20:54 | お取寄せ | Comments(0)