食べたぞー

d0142944_22155974.jpg

どーーーーーん!
小豆島ラーメンです!
なかなか濃厚でさっぱりめなこってり。
久しぶりにガツンと来るラーメン食べました。

d0142944_22161355.jpg

そしてインパクトのあるタイトル
日比谷公園でのイベントに参加
今回は珍しくにょろ旦那のお誘い
お口直しのシャリシャリ苺です。
今日は天気がよくって、美味しくいただけました。
あっちなみにあとコロッケと、つぶ貝さんもいただきましたよ。
d0142944_22162245.jpg

都心の公園はいいですね~
本当に憩いの場です。
d0142944_22172299.jpg

今度は芝生目線で。。。
先にある日比谷公会堂も建て直しかな???
周りはビルの建替えラッシュでした。
いい味出してるんだけどな。。。公会堂。
d0142944_22172857.jpg

最後は汐留めから大門にかけてぶらり歩き
その途中で見つけた小さなケーキ屋さんで見つけたシュークリーム
クリームは甘さ控えめで、デザートにぴったりでした。
あぁ~食べた!
でも最近はめちゃ疲れやすくなって、帰りの電車はかなりの爆睡。
元気がでるまでもう少しゆったりしてようかな。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-10 22:25 | お出かけ | Comments(0)