銀座熊本館

d0142944_092675.jpg

熊本地震。。。早くおさまってほしいものですね。
にょろちゃん行ってきました、銀座熊本館
夜行ったのですが、10分程度並んで入場規制
ってか商品がほとんどなーーーーい!
米焼酎と、くまモン付箋の新しいのが出てきたので買っちゃいました。
d0142944_0936100.jpg

そしてお腹もすいていたので、30分でビールとトンペイ焼き。
もう辛子レンコンも、この日のごはんも売り切れだとか 笑
ラーメンでも良かったけど、ビールに甘い豚肉とキャベツがおいしかった。
d0142944_094554.jpg

階段に貼られていたくまモンのポスター
くまモンににこやかな顔を早くみたいな。
銀座のママがふらっとお店に入って、募金箱に入れて去っていった。
かっこよかったな。
もちろんにょろちゃんも、ほんの気持ち☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-21 23:08 | お出かけ | Comments(0)