人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW1日目 夜ご飯

GW1日目 夜ご飯_d0142944_1302031.jpg

1日目の夜ご飯
尾道駅前をぶらつき。。。さっきはラーメン この先はきっと魚かな?
ってことでちょっとおしゃれなお店に入りましたこめどこ食堂
ギリセーフで満席で、最初のお通し 小鉢4つ!
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1303135.jpg

サラダは香草系が多いけどにょろちゃんは好き!
結構量も多かったです。
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1303915.jpg

で、お酒に合いそうなお魚の南蛮漬け
これ美味ですねぇ~
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1304670.jpg

地だこのお造り
締まっていて美味しい!
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1305573.jpg

外観はこんな感じで、隣は駐車場目の前は海
こめどこなのに米を食べずに出てきたにょろちゃん。。。ぶーぶー
GW1日目 夜ご飯_d0142944_131724.jpg

商店街を散策 にょろ旦那を押さえつけいい匂いのこちらのお店に
コヨーテ cafe and bar
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1311686.jpg

小さく縦長のお店だったけど、とっても綺麗でカレーがウマウマ
スパイシーな香りがたまりません。
GW1日目 夜ご飯_d0142944_131239.jpg

で、にょろちゃんは迷った挙句にアンチョビチーズトースト
レモンスカッシュがきくぜ!
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1313193.jpg

そんなに遅い時間じゃないけど。。。
商店街の人気はほとんどなしに近い。
GW1日目 夜ご飯_d0142944_1314293.jpg

by nyoronyorochan | 2016-05-05 13:12 | 旅行