GW 2日目 生口島

d0142944_13521595.jpg

3つ目の島生口島です。
ちょっとお尻が痛くなってきました。
でも橋に乗り込むときだけ、坂道があり後は比較的平坦なので余裕があります。
d0142944_13522920.jpg

自転車をこいで通り過ぎようとしていたときの人ごみで気づきました。
そうだジェラート!!!
即効にょろ旦那を呼びとめ休憩です。
柑橘系のジェラートは確かに作りたて、絞りたて!
d0142944_13524110.jpg

そして隣にある島の駅にも立ち寄ります。
d0142944_13524886.jpg

こっちは絞りたてミカンジュースと、蛸天!
この塩加減がたまらないのと、ザ☆みかんじゅーす!!!!!
美味しいです!かなり!
d0142944_13525612.jpg

お店の反対側には海を見ながらゆっくり座って食べれるベンチも!
そしてここで気づく。。。
因島のミカン大福買うの忘れた。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-05-08 13:57 | 旅行 | Comments(0)