GW 3日目 今日も晴天

d0142944_21134362.jpg

目が覚めたら今日も晴天だ~
静かな朝ですが、気持ちはどんより 笑
なぜなら。。。自転車のサドルが痛いかもって思ってるから。。。
d0142944_2114491.jpg

でも朝ごはん食べれるかなぁ~
夕べあんなに食べたのに!!!
って思っていたら朝は少なめ。
ご飯の友が多いいぞ!!!
d0142944_2115158.jpg

さて自転車にまたがり、いきなり海に向いてるお地蔵様
自転車から降りて、無事に渡りきれますようにと拝みました。
頼むぜ!

d0142944_21152173.jpg

海は相変わらず透明で綺麗だ。
この日差し。。。当たり’前だけどにょろちゃん焼けた。
確かにすれ違う女性は顔にもスカーフ巻いて日焼け止め防止。
えぇ~いにょろちゃん今日も走るぜ、日焼けなんか!!!
およぎたーい!!!
d0142944_21154144.jpg

そういえば昨日初日は9’30頃向島の市民センターで借りて
瀬戸田港に着いたのは14’30でした。
5時間!
d0142944_21163663.jpg

生口島ばいばーーーーい☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-05-10 21:25 | 旅行 | Comments(0)