GW 4日目 郷土料理でお昼

d0142944_22551172.jpg

にょろちゃんの最後のお楽しみは、この道後温泉☆
はじめてきました!
お昼時だからか???空いていました。
せっかくなので3階の個室を予約しました。
やや2時間待ち
d0142944_22552054.jpg

その間に商店街をお散歩です。
近くに椿の湯という温泉も発見、近くない???
d0142944_22553051.jpg

商店街の郷土料理は、並びすぎ。
偶然本館の脇のすし丸道後店が空いていたので入店。
にょろ旦那は、伊予さつま膳
ちょっと出汁が濃く感じたらしいけど、夏に食べるにはいいみたい
d0142944_22553918.jpg

にょろちゃんは松山鮓セット
そうめん食べたかった!
そしてちらし寿司もちょうどいい量 
外は暑そうだけど、静かにゆっくりお昼ごはんをいただけました。
d0142944_22555967.jpg

食後の運動に湯の神様にお参り。
旅の疲れを温泉でゆっくり楽しめますように☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-05-20 23:16 | 旅行 | Comments(0)