GW 4日目 道後温泉の夜

d0142944_23154190.jpg

昼とは違って雰囲気ありますね。
木造だけにこの手すりのすけ感や、障子の感じがいいですね。
d0142944_23155559.jpg

昼間走り回っていた人力車も定位置に。
d0142944_2316420.jpg

実はこの時間結構な賑わいでした。
近くのホテルに泊まってる人なんかが、浴衣を着てお風呂へ
そして自転車乗ってる人たちがたどり着いてお風呂へ
d0142944_2316141.jpg

こちらの建物もそろそろ耐震工事があるそうです。
その前に見に行けてにょろちゃんはタイミングよしです!
d0142944_23164585.jpg

お部屋に戻って。。。日焼けした顔にビタミンを!
d0142944_23162791.jpg

そしてこちらの名物はっさく大福
中に丸ごとはっさく1個!!!
これはまります!!!!!
本当は因島の有名の大福やさんで買うつもりが、気づいたらかなり通り過ぎていた 泣
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-05-22 23:22 | 旅行 | Comments(0)