人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 5日目 松山城

GW 5日目 松山城_d0142944_22521157.jpg

今日は最終日になります。
ちょっと曇り空のにょろちゃんは松山城へ
GW 5日目 松山城_d0142944_22522671.jpg

お城正面では写真を撮ってくださる係りのハイカラ男女がいました。
めちゃ可愛い子と、背の高いかっこいいお兄さん
GW 5日目 松山城_d0142944_22523698.jpg

この石垣を見ると、熊本城を思い出しました。
もちろん松山城でも、熊本城のことを思って義捐金活動していました。
日本って本当にすばらしい国なんだなって。
GW 5日目 松山城_d0142944_22532233.jpg

商店街に戻ると、このような看板
ん?プレミアムモルツ???
GW 5日目 松山城_d0142944_22534585.jpg

もちろんにょろ夫婦も参加で軽く小腹を満たしました。
さわやかな、香りのよい香ばしいビールでした
GW 5日目 松山城_d0142944_22535681.jpg

同じブースで売っていたお菓子のラスクもおつまみに購入!
GW 5日目 松山城_d0142944_22591095.jpg

そうそう!松山城に行く前に並んでいた霧の森大福!
お城に行くときは長蛇の列だったけど、帰り道には数人待ち!
ちゃんと買えました。
クリームのもっちりした感じおいしかったです。
GW 5日目 松山城_d0142944_22593472.jpg

そして一緒に買った抹茶プリンと、ほうじ茶プリン
こちらもとっても濃厚で美味しかったです☆

by nyoronyorochan | 2016-05-24 23:11 | 旅行