GW 5日目 松山空港

松山空港に行くリムジンバスの中で。。。
お財布をバス停に忘れた方がいました。
楽しい旅が終わって帰るところで、大きな忘れ物。
ちゃんと見つけられたのだろうか?
d0142944_2140992.jpg

ところでにょろちゃん達は、最後に椿湯によってさっぱりして空港へ
ビールどーん!
じゃこ天☆
d0142944_21402572.jpg

にょろちゃんは最後に食べてみたかった宇和島 鯛めし
あれ?宇和島って行ってないじゃん。
d0142944_21404797.jpg

たれに卵の黄みを入れて鯛をひたして食べる。
美味しいですね。
今度いつかは宇和島へ
d0142944_21405634.jpg

そうだそうだ蛇口からミカンジュース!
空港ではじめてみたぞ。
でもこれ飲めないもん。
d0142944_2141469.jpg

最後にミカンパフェ
だって天気が悪くなるからと思って早めに空港へ
愛媛杉のテーブルで、柑橘三昧だったな。
d0142944_21411520.jpg

なかなかわかりやすい分布図
せとか、ポンカン、でこポン、清美オレンジ、温州みかん あたりを食べたであろう。
d0142944_21464244.jpg

松山上空は局地的に雨が降り飛行機は30分程度の遅れが出ました。
d0142944_21465168.jpg

でも大丈夫 笑
飛行機に中でしょうゆ弁当食べるから。
d0142944_2147114.jpg

そして翌日はさば寿司。
まさかの頭付!!!

いうまでもなくにょろちゃんは数日後、日焼けして脱皮しました。
夏をかなり先取りです!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-05-27 22:07 | 旅行 | Comments(0)