目黒 太

d0142944_2152657.jpg

にょろ後輩ちゃんの好きなお店に連れて行ってもらいました。
目黒駅から歩いて、地下にあるお店。
ここはお任せなので、何が出てくるかかなりお楽しみなんです☆
湯葉豆腐うにのせ1品目からあがります!!!
d0142944_21522155.jpg

地鮎とソラマメ
ちょっぴり苦く、からっと揚がっています。
なかなか自分では頼まないですね。
d0142944_21522773.jpg

ぼけてしまった。。。
貝のヌタ和え
d0142944_21523763.jpg

そして焼き蛤!!!
おぉ~ぷりっぷり
d0142944_21524455.jpg

そろそろ日本酒が。。。
にょろちゃんは米焼酎を
あぁ~大人だな 笑
d0142944_21525289.jpg

貝全般が食べれないにょろ友のために、ヤングコーンが出てきました。
このひげのところも食べれるってことで、にょろちゃんはふさふさの部分を
なんとさっぱりしたヤングコーンの味 笑
d0142944_21525996.jpg

ごぼう和え
そういえばにょろちゃん最近キンピラ作ってないな。。。
って改めて思う。。。
d0142944_2153852.jpg

大山鳥とレバー
これまたいい具合の焼き方。
かなりお腹もいい具合です。
d0142944_21531645.jpg

〆の桜海老ご飯
とっても香りがいいです。
お腹がいっぱいだったので、おにぎりにしてくれました。
これで明日の朝ごはん&にょろ旦那へのお土産できた!
d0142944_21532591.jpg

でも食べれちゃうデザート
濃厚なキャラメルアイスとプリン 
にょろちゃんはパッションフルーツ
d0142944_21533258.jpg

にょろ友は大人な苺のアイス
この色とグラスがリッチにさせてくれますね。
めちゃ満足できるお店。
小ぶりな店内で、大人しかいないところもかなり良し!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-01 22:11 | おいしいお店 | Comments(0)