うちご飯

今週は毎日ご飯を作っていたのですが、夕べ同僚と飲んでしまいました。
みんなおしゃべりですっごい楽しかった。
おかしい。。。3杯しか飲まなかったのに朝頭が痛い。
このおきて頭がいたいのが嫌なので量を考えて飲んでいます。。。
大丈夫なときもあるのにな。
d0142944_195473.jpg

にょろ旦那にゆっくりしていいよと言われ、昼過ぎのにょろちゃんブランチ。
すっごい野菜が食べたくなって、レタス・るっこら・さらたま・トマト・ベーコン・チーズをざく切り!
シンプルにクレイジーソルトとオリーブオイルと粉チーズ。
これがまたもりもり食べれちゃいました!
d0142944_19544533.jpg

久しぶりに作ったちゃーぎょー☆
チャーハンに豚肉入れて、餃子はえびとホタテ。
冷蔵庫の整理です!
香味ペーストをはじめて使ったのですが、すごいですね!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-04 19:59 | ごはん | Comments(0)