リッチな朝食

d0142944_23382039.jpg

よく眠れました。
そして飲んだのに頭痛くない☆
だけど窓の外はどんより。。。雨降るのかなぁ~
d0142944_23385190.jpg

今回はプレミアムラウンジで朝食です。
おっ誰もいない!
またしても貸切!!!!!
d0142944_23383565.jpg

ホテル最上階の朝食ビュッフェより種類は少ないとか。。。
でも見て楽しい!選ぶの迷う!!!
d0142944_2339413.jpg

にょろちゃんはというと、やっぱり大好きな生ハムとサーモンとチーズ
それにサラダとマリネ。
この生ハムが最高に美味しかった~
肉厚でもっちりしていて、ねっとりして☆
あっパンも美味しいんだけど、1つにしてみた。
d0142944_23393058.jpg

目玉はこれ!
朝からフォアグラのオムレツ!!!
このフロアーだけの特別だそうです。
ふわっふわで、かなりリッチ!
d0142944_23394282.jpg

もういっちょプレミアムがこのガレット
実は初めて食べたの
パリッとして香ばしく、チーズも少々?濃厚な目玉焼き!!!
d0142944_2340094.jpg

お代わりに、おかゆ・肉厚ハムと豆乳ニョッキにフルーツとヨーグルト
これでも大満足。
外国人の方もちらほらいてちょっと日本じゃない雰囲気
もっとパンとかワッフルとかも食べたかったなぁ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-11 23:59 | 癒し | Comments(0)