人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ブリーズヴェール

レストラン ブリーズヴェール_d0142944_20512922.jpg

おしゃれなお店にいます。
それもそのはずザ・プリンス パークタワー東京
今日はにょろ旦那とランチです☆
目の前はレインボーブリッジも見えるし、飛行機もよく見えます。
ナイスビュー!!!
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_20521014.jpg

今日のランチコース
にょろ旦那が3種類の貝のサラダ
これまたコリコリぷりっぷりで美味しい
そして見た目もソースが鮮やか
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_20522386.jpg

にょろちゃんはというと、ついつい好きなものを選んでしまう。。。
生ハムのサラダ
だって美味しいもん!
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_2054139.jpg

スープは玉ねぎとカリカリベーコンのスープ
香りがとってもよくって、この泡泡がやさしい
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_20523382.jpg

あっちゅうまにメインに行くんだけど、にょろ旦那は牛フィレのステーキ
このソースがたまらなくよい香り
今回のお肉たまらなく美味しかったそうです。
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_20524482.jpg

にょろちゃんはというと、黒米の上に味噌香るアグー豚、春菊のソースです。
見た目華やか!そして春菊のほろ苦さとお味噌がいい感じです。
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_20525668.jpg

デザートなんです。
これプレートをテーブル担当のスタッフの方が作ってくれるんです。
それいしてもすばらしい量のプチケーキ
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_2053429.jpg

おいしいしコーヒーとも合う☆
至福のプレート 
やっぱりホテルって最高だ!
ごちそうさまでした。
レストラン ブリーズヴェール_d0142944_2053103.jpg

by nyoronyorochan | 2016-06-26 21:11 | おいしいお店