道の駅うずしお

d0142944_22371619.jpg

実はにょろちゃん徳島空港に降り立ちました。
そこから車をぶぅい~んと走らせて
やってきたのは淡路島の道の駅うずしお絶対にお昼はここに行くと決めていました。
にょろ旦那は白い海鮮丼
自分で丼にお魚並べて食べれます。
d0142944_2237269.jpg

淡路島の周りで取れたお魚たち
生シラスはすっごい張りがあって美味しかった☆
今の時期は鱧ですね。
d0142944_22373413.jpg

にょろちゃんは淡路牛の鉄火丼
お腹がすいていたの!
しっとりとしたお肉に、玉ねぎドレッシングが合います。
そして中にはレタスとオニオンスライスで、あっさり食べれました!
d0142944_22374570.jpg

さすがに朝ごはんは控えめに強いていただけあって、淡路バーガーも!
スダチシュカッシュと共に
d0142944_22375410.jpg

オニオンビーフバーガー
っていってもメインは厚めカットのフライドオニオンだな!
にょろ旦那と半分個でぺろりといただいて大満足でした。
やるな道の駅。
d0142944_2238481.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-19 22:36 | 旅行 | Comments(0)