鳴門海峡

d0142944_1252850.jpg

今夜のホテルはこちら南淡路ロイヤルホテルさん
高台に建っていて、ガーデンプールもありファミリーでにぎわっていました。
d0142944_1254019.jpg

にょろちゃんのお部屋からも鳴門大橋見れた!!!
ゆったりとしたお部屋で大満足です。
d0142944_126280.jpg

翌朝は一番の船を狙って福良へ
鳴門海峡クルーズもはずせません!
少し曇り空だったけど、この迫力はすごいですね。
海流の流れが速いし、自然と渦が!
そしてその流れにあわせて小型船で漁をしていたのが印象的でした。
d0142944_1261248.jpg

そして朝ごはん!福良マルシェへGO!
にょろ旦那は自分で作る海鮮丼
鱧の南蛮漬けも購入
d0142944_126432.jpg

にょろちゃんは名物のピザ!
しらすとチーズのシンプルな焼き立てピザに
玉ねぎ載せ放題! これがうまい!!!
d0142944_1265635.jpg

小さなお店なので基本セルフ
d0142944_127540.jpg

美味しくいただいたところで、隣のジェラートも
夏みかんとスイカトマトのジェラート
ホテルの朝食も好きだけど、こーゆーのも大好き!
d0142944_1271558.jpg

偶然コンビニで見かけたくまモン☆
今日はごめんモウお腹いっぱい 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-23 12:17 | 旅行 | Comments(0)