散歩して道の駅

d0142944_1923950.jpg

福良を後にして車を走らせます。
洲本まで
赤レンガがあるということ
緑が多く公園とマッチしています。
d0142944_1925652.jpg

この赤レンガは図書館やレストラン、それに病院まで同じカラーで統一していました。
少し蒸し暑かったけど、お散歩。。。
d0142944_1931097.jpg

えっまた海?っておもうでしょ?
今夜車を返さないといけないのだ。
d0142944_1932197.jpg

本当は渦の丘のレストランに行ってなかったので、ダッシュでいくも、駐車場手前で渋滞。
このままではラストオーダーですら間に合わないと判断で、うずしおまで。
海流の向きが朝と違って逆になってました。
d0142944_1933351.jpg

にょろ旦那は淡路鳥のソテー
これまたシンプルだけどボリューミーで美味しかった
d0142944_1934257.jpg

にょろちゃんはというと、玉ねぎカレー淡路ハンバーグ添え
このカレー最初はフルーツの甘みでおいしい!
その後に辛さがじわじわじわじわ 癖になるカレーですね☆
d0142944_194049.jpg

実はこちらの道の駅も連休だったからか、レストランは混んでいました。
だけどこんなに道の駅で美味しいお食事できた2日間。
景色もよく結構楽しめた!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-24 19:20 | 旅行 | Comments(0)