街中

d0142944_21273110.jpg

少しゆっくりできた朝
チェックアウトして朝食を頂に行きました。
ガイドブックに載っていたこちらの喫茶店
d0142944_21274460.jpg

スペシャルバーガーを食べようと思ったのに
中にはいってすっかりベーコンレタスパイナップル入りを頼んでしまった 笑
パイナップル合います!
とってもジューシーな具材に大満足☆
ちなみににょろ旦那は前日からコーヒーが飲みたいといっていたのにミックスジュース 笑
d0142944_21275648.jpg

日差しが強かったです。
暑い。。。
眉山にも行かないと!
d0142944_2128682.jpg

風鈴が綺麗でしたが
まったく風がなかったから
d0142944_21281976.jpg

帰りにはお土産と、酢橘でしゃきっとするかと思いきや
そんなにすっぱくなかった。
d0142944_21282828.jpg

駅に向かう途中に見つけた!
デビルマンだ!!!
あんなところに座っていたら、日焼けするぜ。
d0142944_21284323.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-29 21:37 | 旅行 | Comments(0)