人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの夏休み2016久米島 3日目はての浜

にょろちゃんの夏休み2016久米島 3日目はての浜_d0142944_00593826.jpg
さてぐっすり寝た3日目は、お宿のおばぁが作った朝食。
うっすらカレー味の冬瓜がおいしい

この日は朝からコンビニに行きお弁当を買いました。
さんぴん茶は冷凍庫で凍らせて~
にょろちゃんの夏休み2016久米島 3日目はての浜_d0142944_00593817.jpg
船に揺られて着いた場所は「はての浜」
ここは行かないとね!
真っ白な砂浜です。
びっくりするほど天気がいい!
そうそう簡易トイレが1個ありましたね 笑
あとジュースとか売ってる、一応売店も。
にょろちゃんの夏休み2016久米島 3日目はての浜_d0142944_00593852.jpg
にょろちゃんはたっぷり1日コース
それでもまだいたい!
ゆったりとこの海に揺られてる感じ、たまりません。
にょろちゃんの夏休み2016久米島 3日目はての浜_d0142944_00593827.jpg
カメラだけ沈めて写真を撮ったらいがいとかわいい写真が撮れた。
一番右側の正面見てる子 たまらなくかわいい
にょろちゃんの夏休み2016久米島 3日目はての浜_d0142944_00593897.jpg
それでも帰りの船の時間になる。
日が沈むまでいたいなって思った。
何もない、白い砂浜と透明度のよい遠浅のはての浜
遊泳エリアが決まってるのがちょっと残念だけど
とっても満足

帰りはグラスボートで珊瑚を見ながら
そしたらなんと亀発見!!!

by nyoronyorochan | 2016-08-26 01:08 | 沖縄