人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン


にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594632.jpg
朝起きて今日も快晴!
毎日よいお天気で本当に嬉しい。
今日はダイビングの日です。
毎年すぐ潜ってからゆっくりするのですが、今年は予約が遅れたため。。。
でもにょろ夫婦だけの貸切です☆

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594690.jpg
にょろ旦那に合わせて1本ゆっくりと~
透明度抜群で、お魚うじゃうじゃ
にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594503.jpg
びっくりするほど色々なお魚さんたちが迎えてくれました。
他にダイバーもいなく、本当に貸しきり状態
にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594511.jpg


そういえば船の中で亀を見たので、みれるかなぁ~って思ったんだけど。
ポイントが違うみたいでした。
今回はゆっくりのんびり~
そしてにょろ旦那に合わせて、偶然見れたらラッキーってことにしました。

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594617.jpg


最近カメラでも狙いを定めて撮れる様になりました。
水中のコンパクトカメラなので、限界はありますが
にょろちゃん的には満足です。

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594508.jpg


毎日お天気は嬉しいけど、今年は沖縄に台風が来なくって珊瑚も白化してしまうそうです。
自然ってうまくできてるんだなって思います。
そういえば今沖縄に向かってる台風も、わざわざ戻ってこなくっていいのに。。。

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594664.jpg


このこかわいくって大好きです。
今回夫婦でよく泳いでるのを見かけました。
かわいいし、この正面からがかわいい☆

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594624.jpg


くまのみ君に近づいてみたところ
指を出してみました。
グローブをしていたのですが、しっかり歯を感じました。
かわいい顔をしているけど、やりすぎ危険ですね。

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594642.jpg


珊瑚の間からかにさん発見!
こちらも夫婦でいました。
きれいな赤の水玉模様

にょろちゃんの夏休み2016久米島 4日目仲里マリン_d0142944_13594652.jpg


おねーさんにカメラを渡して、パチリ☆
にょろ旦那も写真撮るときには空気を吐ききることをしっかり覚えました。
いい写真取れたなぁ~


by nyoronyorochan | 2016-08-28 14:16 | 沖縄